2010年05月22日

ばか混み

ファーマーズマーケット
北部じまん市

四周年記念

ばか混み(゜Д゜)

クレソンと薔薇を納品して帰ろうとしたら…

駐車券を無くした(/_;)

店の中で落としたらしいけど

店の中は身動きができなくて

床が見えないから探しようがない

警備員さんに相談したら

前のクルマにぴったり付いて出ちゃえばいいよ!

と言われました(笑)

やってみたら…うまく出れました

コレって犯罪だよね(笑)

とりあえず、駐車場管理会社には連絡しておきました。



Posted by しげちゃん  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ばか混み
    コメント(0)