2010年05月06日

びっくりしたよ

今日は息子の予防接種だったので

小児科へ行ってきました

体温計を息子のワキにさして、左腕に抱き

右手で問診の記入をして

そろそろ体温が計れたかな?と思い

体温計を取ろうと思ったら
体温計がどこにもありません
(゜Д゜)

落ちたのか?床を探したけどみつかりません!


えっ!!

息子が口にくわえてました…
Σ( ̄□ ̄)!

びっくりしたよ〜

だんだん手が使えるようになって来たんだね〜



Posted by しげちゃん  at 17:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは はまぞうブログの西村です。
先日は、コメントをありがとうございました。

怒られちゃいそうですが すごーく勝手に…
しげちゃん農園さんの“しげちゃんサン”は めっちゃ おじさんなのかと思っていました。
私より、かなり年上の…って。

そしたら…
こんなに、かわいい子どもさんが、いらしゃったんですね。
失礼いたしました^^;

これからも、よろしくお願いいたします!! 
Posted by にしむら at 2010年05月07日 00:33
おやおや・・・
びっくりです。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年05月07日 06:24
にしむらさんへ

こんにちは

僕は40才のおじさんですよ(笑)

遊びに夢中で結婚が遅くなりました(笑)

奥様はまだ25才なのであと10人は子供欲しいです

↑無理ですけど(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月07日 10:57
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

これからは活発に動くようになるから

目が離せませんね(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月07日 10:58
脇から抜いて口に持っていく瞬間を見たかったです(笑)
子どもの成長は早いですからね〜(´ω`)まだまだ目が離せませんね(^ω^)
Posted by やかち at 2010年05月07日 19:52
ちょうど何でも 口に入れちゃう時期ですね~
パパが予防接種行くなんて、凄いなぁ。

 超かわいい 息子くんだぁ(^-^)
Posted by ベジ子ベジ子 at 2010年05月07日 23:54
やかちさんへ

脇から抜いて口に持って行ったの早かったですよ(笑)

これから色々気をつけないと危ないよね(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月08日 15:10
ベジ子さんへ

かわいいでしょ?ありがとう

いつも自分が予防接種行くんですよ(^o^)

確かにパパは一人でした
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月08日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
びっくりしたよ
    コメント(8)