2010年05月03日

カツ丼

つかもと食堂さんの

上カツ丼大盛です
(^o^)

美味しかった♪♪

もう一杯食べたくなる



Posted by しげちゃん  at 23:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
始めまして!

つかもと食堂さんの「上カツ丼」、美味そう~!

前から気になっていました。

今、一番行きたい店№1です。

絶対に「上カツ丼」食べますね^^

そちらの「お野菜」もヒジョウに興味あります~!
Posted by 蕎の字*そのじ蕎の字*そのじ at 2010年05月03日 23:51
ご来店有難うございました。

是非2杯食べてね( ̄O ̄;)
Posted by つかつか at 2010年05月04日 07:44
一人前で・・・・10000cal くらいありそうだね^^;
私の食事の二食分は超えてるね。
お腹が空いてる時に ガッツリいきたいですぅ~♪
Posted by mizuho at 2010年05月04日 11:18
食べ過ぎだろぉ!

秋には+80クラスだね(笑)
Posted by 床屋の三代目です at 2010年05月04日 11:33
蕎の字*そのじさんへ

はじめまして(^o^)

つかもと食堂さんのカツ丼美味しいですよ♪

店主が厨房からいなくなった時は外で車の写真を撮ってます(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月04日 18:14
つかさんへ

今日もカツ丼が食べたくなりました(^^ゞ

カツ丼に麻薬入れた?(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月04日 18:15
mizuhoさんへ

そうですね、カロリーは高いかも?

でも気にしない気にしない(^o^)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月04日 18:17
床屋の三代目さんへ

こんにちは(^o^)

今年の夏は息子と一緒にプールへ行きたいので
腹が出ていると ミットモナイト思うので(笑)
痩せるんです♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月04日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カツ丼
    コメント(8)