2010年04月25日

クレソンちゃん

しげちゃん農園のクレソンキャラクター

クレソンちゃんです



Posted by しげちゃん  at 19:19 │Comments(9)

この記事へのコメント
久しぶりクレソンちゃん
上海万博マスコット「海宝」より立派です。

ところでメダカのめっちゃん
薔薇のばっちゃんはまだですか。
Posted by プラモ at 2010年04月25日 20:16
久しぶりクレソンちゃん
上海万博マスコット「海宝」より立派です。

ところでメダカのめっちゃん
薔薇のばっちゃんはまだですか。
Posted by プラモ at 2010年04月25日 20:16
こんばんは(^^)

クレソンちゃんって、しげちゃんの妹ですか?
Posted by だてお at 2010年04月25日 20:41
うぅ〜〜ん、

いまいちインパクトが無いキャラだな〜〜・・

プロフィールのトマトみたいな方が
一発で憶えられるけど(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年04月26日 00:03
可愛いですね。
店頭に並んでたら思わず手に取ってしまいそう!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年04月26日 06:32
プラモさんへ

このキャラクターは有名なプロの人に描いてもらったから○○万円かかってるんですよ(^o^)

メダカは卵をいっぱい産みはじめました
Posted by しげちゃん農園 at 2010年04月26日 10:34
だておさんへ
こんにちは(^^)
>
>クレソンちゃんって、しげちゃんの妹じゃないですよ

姉です(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年04月26日 10:35
tatsuyaさんへ

そうですか?お客さんには結構インパクトあるね!って言われますよ

製品の袋の裏は全面クレソンちゃんなので(笑)見たら忘れないと思いますよ
↑やり過ぎだと言われます(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年04月26日 10:37
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

お客さんにクレソンちゃんの携帯ストラップを作ってと言われてますよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年04月26日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソンちゃん
    コメント(9)