2010年04月04日

泥棒オバサン

泥棒オバサン

あれから現れず…

お巡りさんが二週間張り込みをしてくれましたが

現れませんでした

どうも気がついたみたいですね

あと、数人盗む人がいるので

映像を確認して誰が盗むのか特定して捕まえます

だいぶ前から自転車に乗って来る若い男が盗んで行くよ!と近所の人が教えてくれました

それが…この間

無人販売に野菜を出して振り向いたら

怪しい若い男が自転車に乗って来ました

目があったので向こうは焦ったのか、あいさつして来ました

この男…後輩です(笑)

危ないヤツで放○魔なんです(/_;)

今度盗んだら家まで行くからな〜



Posted by しげちゃん  at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥棒オバサン
    コメント(0)