2010年03月25日

あさ八

あさ立ち!

いやいや

あさ八!!

居酒屋あさ八さん

今日オープンです

夜は居酒屋

朝は新鮮野菜を売ります

地元の農家が採れたて野菜を納品します

朝8時から、あさ八さんの店前に新鮮野菜が並び

販売が始まります

店長さんの考え方が立派なので成功すると思いますよ



Posted by しげちゃん  at 08:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
きっと 居酒屋のメニューも フレッシュ野菜を使って
美味しいんだろうね^^ 行って見たいけど チョイ遠い!
Posted by mizuho at 2010年03月25日 16:26
mizuhoさんへ

朝立ちをスルーしないで下さいねー(笑)

そう、!居酒屋あさ八さんでも新鮮野菜を使った料理が食べられるんです
クレソンのゴマ和えなんかメニューに載せて欲しいです
Posted by しげちゃん at 2010年03月26日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あさ八
    コメント(2)