2010年03月16日

達成?

このクルマは運転すると

疲れるので

脂肪燃焼します??



Posted by しげちゃん  at 13:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
車を運転すると、脂肪燃焼しますよ♪

かなりのカロリー消費が期待出来ます(マジです)
Posted by だておだてお at 2010年03月16日 20:29
いつぞや7のガソリンを抜いている画像をアップされていましたね。
私も5年ほったらかしだったSAABを動かそうと一瞬は思ったのですが、
フューエルポンプも変えなきゃ駄目でしょって事が分かって断念しました。
抹消した書類関係も面倒そうだったし...
23日にスクラップに連れて行かれます。 かなり落ち込んでいます。
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2010年03月17日 01:18
それじゃ〜〜、ガンガン7に乗らなきゃだね(笑)。

このステッカー、素敵ですね!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年03月17日 12:47
アーバンギアさんへ

え〜スクラップですか?かわいそうですね(^^ゞ
フューエルポンプもダメですか?

僕のセブンはタンク内の錆びも無く平気でしたのでフューエルフィルターだけ交換しましたよ

工賃が安いショップさんで見てもらえば

修理代かなり安くなると思いますよ

ただ不動車を運ぶにローダーが必要ですけどね
(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年03月17日 13:30
tatsuyaさんへ

一日中セブンに乗らないとね(爆)

このステッカーお洒落でしょ(笑)

クルマから降りた時に突っ込み入れてくれる人を期待します
Posted by しげちゃん at 2010年03月17日 13:32
だておさんへ

そうか!!

だから自分は太ったんだ(笑)

三年乗らなかったから〜
Posted by しげちゃん at 2010年03月17日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達成?
    コメント(6)