2010年03月12日

まだ難しくない?

うちの息子、生後六ヶ月になりました

本を見ています

コレ!まだ難しいでしょ(笑)

将来は獣医かぁ(^o^)

手がカワイイでしょ?

本を読んで考えてるように見えます

親バカですね(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 14:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
楽しみですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年03月13日 06:33
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ


いつもコメントありがとうございます

子供の成長は楽しみです
Posted by しげちゃん at 2010年03月13日 08:36
親ばか 最高です(^^)
楽しみですものねぇ~~~^^

向日葵も親ばか(?)発揮ですから(笑)
Posted by 向日葵 at 2010年03月14日 07:17
向日葵さんへ
親ばか 最高でいいと思いますよ(・∀・)

今、虐待されている子供が多いみたいけど

考えられないです(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年03月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ難しくない?
    コメント(4)