2010年03月10日

雪スゴーイ

身延あたりから雪がスゴーイ

スポーツランド山梨まで

たどり着けるのか?(笑)

サーキットコースは雪だらけ?



Posted by しげちゃん  at 08:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
雪道は気をつけて。スピードは控えめに。スピードはサーッキトで。
スノータイヤじゃないよね?
昔スキー場に行くとき兄貴が滑らないようにと、トランクに漬け物石2個積んでいきました。(笑)30年も前の話し。
Posted by 体育おやじ at 2010年03月10日 08:58
そんな雪の中で大丈夫でしょうか・・・。
どうか 怪我にないように 祈ってます。気をつけてね。
Posted by mizuho at 2010年03月10日 12:35
しげちゃん、お疲れ様でした!

また、次回ありましたら参加してね。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年03月10日 17:56
体育おやじさんへ

漬け物石ですか(笑)

確かに押さえつけるので滑らないかも?
Posted by しげちゃん at 2010年03月10日 19:22
mizuhoさんへ

大丈夫じゃなかったです(^^ゞ

結局中止でしたよ
Posted by しげちゃん at 2010年03月10日 19:23
tatsuyaさんへ

お疲れ様でした

もちろん参加させていただきますよ

あれから皆さん高原リゾートへ向かわれたと聞きました(笑)

セブンは直ぐに入院しました(/_;)
Posted by しげちゃん at 2010年03月10日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪スゴーイ
    コメント(6)