2010年03月07日

上カツ丼

昨日、また「つかもと食堂」さんのカツ丼が食べたくなり
食べに行きました

2日連続です

たぶん、つかもとさんがカツ丼に麻薬を入れたので…
また食べたくなっちゃった?(笑)それはマイケル冗談ですがf(^_^)

美味しいからですね♪


今回は上カツ丼を食べてみました

ナント!カツが2枚乗っています

この次は上上カツ丼で注文してカツが三枚…

最終的には上上上上上上上上上上カツ丼を注文して

カツを十枚重ねてもらいたいです

つかもとさんにまた盗撮されないように
つかもとさんの行動を確認しながらカツ丼を食べました

厨房の奥から望遠レンズで狙われたかも(笑)

昨夜も閉店時間にお邪魔してスミマセンでした
m(_ _)m




Posted by しげちゃん  at 07:53 │Comments(8)

この記事へのコメント
上上上上上上上上上上カツ丼♪

カツ丼マンだったら、作ってくれそうだけど、

違う人の場合、出来ね~よ(о`э´о)

なんて言われたりして。

プププ~
Posted by だてお at 2010年03月07日 11:31
だておさんへ
優しい、つかもとさんなら上上上上上上上上上上カツ丼作ってくれますよ♪
>
あの人なら…ねぇーよ!で却下ですね(笑)

上カツ丼も2杯くらいがちょうど良いかも

最近いくら食べても満腹感がないんですよね(笑)過食症ですね(/_;)
Posted by しげちゃん at 2010年03月07日 12:09
恐ろしい食欲だね。私の三日分の食事量・・・・・かも。
上かつ丼を2杯でちょうどなんて・・・多分 胃に穴があいてるんだよ!
Posted by mizuho at 2010年03月07日 22:08
こんばんわ♪
私、初めてつか食さんにお邪魔した時になんと上カツ丼を頼んだんです!量がハンパないともしらず(^ω^;(笑)胃がパンパンで死ぬかと思いましたが、美味しいので食べきれちゃいました!(゚∀゚)
Posted by やかち at 2010年03月07日 23:22
昨夜出張から帰宅しました・・・
しかし、寒かったですね。。

応援☆☆☆
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年03月08日 06:41
mizuhoさんへ

お久しぶり(^o^)

食欲と○欲が止まりませーん(笑)

ラグーさんが最近みずほさん来ないけど、どうかした?って心配してましたよ
Posted by しげちゃん at 2010年03月08日 07:26
やかちさんへ

こんにちは(^o^)

つかもとさんのカツ丼美味しいですよね
量は普通ですよね?

静大近くにある天八と言うお店知ってる?

大盛頼むと笑いが出ますよ
Posted by しげちゃん at 2010年03月08日 07:30
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

出張お疲れ様です

いつもコメントありがとう

出張多いですよね
農業は出張がないから少しうらやましいです
Posted by しげちゃん at 2010年03月08日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上カツ丼
    コメント(8)