2010年03月01日

つめ放題百円

昨日 ファーマーズマーケットじまん市で


人参を袋に詰め放題百円をやってました

オバ様達は夢中で人参を袋に詰め込んでいました

しげちゃん農園でもミニトマトを口に詰め放題百円を企画しようかな〜

一人のオバサマの行動を見ていたら

何度も人参つめ放題に挑戦して…クルマの中には大量の人参が乗ってましま(笑)

そんなに…?人参どうするの〜??



Posted by しげちゃん  at 07:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやいや車一杯ですか・・・
(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年03月02日 06:52
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

人参クルマいっぱいでローダウン車みたいに(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年03月02日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つめ放題百円
    コメント(2)