2010年02月20日

ランチ

今日のお昼はタマゴかけご飯と焼きそば

二合くらいあるかな?

2杯食べまーす(^o^)



Posted by しげちゃん  at 12:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
たまごが小さいのかと思ったら
ご飯が沢山だったんですね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月20日 12:36
米嫁さんへ

こんにちは(^o^)

うずらのタマゴじゃないですよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月20日 12:43
エンゲル係数高そうね~^^;
太っちゃうよ~。
ほんとッ ご飯の量に対して 双子卵にした方が良くない?
Posted by mizuho at 2010年02月20日 23:38
mizuhoさんへ
エンゲル係数って何だっけ?
太っちゃうよって!もう太ってるよ(笑)

タマゴ3つかけると調度いいよ
Posted by しげちゃん at 2010年02月21日 08:30
こんにちは♪

スゴイご飯の量ですね!!焼きそばはオカズですか?
しげちゃんさんは農業だから、その分体力使って発散できそうですねp(^-^)q
Posted by やかち at 2010年02月21日 09:11
わ!!!
すごい量ですね!!!

でも、美味しそう!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年02月21日 09:19
やかちさんへ
こんにちは♪
焼きそばはオカズです
発散できないで蓄積してる方が多いかも(笑)

急に氷河期が来ても脂肪を蓄えているので平気ですよ♪
Posted by しげちゃん at 2010年02月21日 09:59
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

タマゴかけご飯は美味しいですよね

お米は妻のお兄さんが作ったお米です
Posted by しげちゃん at 2010年02月21日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(8)