2010年02月13日

夜のみまわりです

夜の見回りでーす

温室の中の暖房機はフル稼働です

今夜は冷えるね

昼間あやしい足跡を見つけたので

見回りに来ました

トマト泥棒さんいないかな〜?

幽霊さんも出てきて

向こうの温室は幽霊いるんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幽霊より泥棒の方が数倍怖いよ(笑)



Posted by しげちゃん  at 22:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
おつかれです!!
確かに・・・幽霊よりも、泥棒の方が怖いかも・・・
って、農作物を平気で持っていく人の気が知れませんが
Posted by としですとしです at 2010年02月13日 23:36
どちらにしても 怪我のないように・・・
怖い話しながら よく真っ暗な中を歩けるね・・・。
私だったら 腰をぬかしますよ~。 怖
Posted by mizuho at 2010年02月14日 00:18
としですさんへ

こんばんは

幽霊に農作物を盗まれたって話は聞いた事が無いですもんね(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月14日 20:10
mizuhoさんへ

こんばんは(^o^)

暗いから怖いのは心理的な物だからね(^^ゞ

生きてる人間が一番怖いですよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月14日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜のみまわりです
    コメント(4)