2010年02月11日

RX-7

愛車のセブンです

3月10日にサーキット走行会があるので

ロータリー専門ショップでクルマをメンテナンスしてもらっています

三年以上放置していたので
いろいろダメージが大きいです

アーム類のピロボールは全部錆びて使えません
(/_・、)

エンジン内は内視鏡で確認…錆びは出ていないので安心しましたけど

メインメタルの交換をした方が良さそうなので…

大掛かりな作業となりそうです

(^^ゞ

3月10日まで間に合うかな〜



Posted by しげちゃん  at 14:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱりJGTC仕様にしましょう~

37秒台で走れるよ♪
Posted by だておだてお at 2010年02月12日 07:51
だておさんへ
子供が産まれたのでJGTC仕様にはできません(笑)

今回の修理でも結構金かかっちゃうよ(/_・、)
Posted by しげちゃん at 2010年02月12日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RX-7
    コメント(2)