2010年02月09日

見積もり二千万超え

第二東名の影響で温室が日陰になってしまったので

ナトリウムランプ(補光)と除湿機の見積もりを出しました

二千万円超えました(/_・、)
電気代が年間で約160万円です

パートさんが温室の中でも寒い!!って帰っちゃうんだよね(^^ゞ

ナトリウムランプ付けたら日焼けサロン並みだよ〜



Posted by しげちゃん  at 13:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おやおや息子さん可愛いですね!

こちらは完全にさえぎられましたね。
太陽は平等なのでしょうが。。。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年02月10日 06:46
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

ありがとうございます


太陽の有り難みが良くわかりましたよ(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年02月10日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見積もり二千万超え
    コメント(2)