2010年02月09日

成長

うちの息子

もうすぐ5ヶ月になります
丸々太って健康(^^ゞ

このまま行けば将来は力士かな

最近児童虐待が多いみたいですね

自分の子供をよく虐待できるよね(^^ゞ

うちの奥様も虐待する気持ち…わからないでも…なんて冗談を言いますが

女性は1日中、子供と一緒にいていろいろと大変な事が多いんでしょうね

父親としてはかわいいばかりです(^^ゞ

良い社会を作るには子供をちゃんと育てる事が大切じゃないかな〜と思います

自分の子供だけでなく

みんなの子供が幸せになって欲しいと願います

その為にはどうしたら良いか?

考えても…自分にはみんなを幸せにできる力はないから

せめて(^^ゞ自分の子供を立派に育てたいです


しげちゃんクルマいじってる場合じゃないって?(笑)



Posted by しげちゃん  at 07:32 │Comments(10)

この記事へのコメント
キャーキャー
朝から かわいい笑顔を拝見です


母親…一日中一緒にいるんですからねぇ そりゃ ちっとは気持ちが

しげchan、奥様の心の支えに
をいじくってちゃじゃん(笑) 子供は日々成長してますからね
Posted by 向日葵 at 2010年02月09日 08:23
しげちゃんにそっくりだね~

当然だよね(^^;

子供の成長とともに、FDもバリバリ、いじりましょう^^
Posted by だてお at 2010年02月09日 11:36
向日葵さんへ

かわいい笑顔でしょ(^-^)

成長が楽しみです
Posted by しげちゃん at 2010年02月09日 12:59
だておさんへ
そっくりでしょ(笑)

セブンはまだ三割くらいのチューンなので…まだやる事いっぱいありますよ♪
Posted by しげちゃん at 2010年02月09日 13:03
キャワイイね。しげちゃんににてるね。当然か。
早くこんな孫がほしいもんじゃ。
Posted by 体育おやじ at 2010年02月09日 13:32
可愛い過ぎる〜


私にくださいな〜
Posted by ダークエンジェル(笑) at 2010年02月09日 15:01
こんにちは♪
カワユイですねぇ(>▽<*
自分の子を虐待する親の気持ちなんて、分かりたくありませんね(・ω・´)子育ては大変だろうけど、その分幸せは沢山あるハズですもんね!
Posted by やかち at 2010年02月10日 07:26
体育おやじさんへ
キャワイイでしょ(笑)ありがとう(^^ゞ

お孫さん楽しみですね
Posted by しげちゃん at 2010年02月10日 10:02
ダークエンジェルさんへ
もう一人、子供さん作ったらどうでしょう?

まだまだ行けるでしょ
(^o^)
Posted by しげちゃん at 2010年02月10日 10:03
やかちさんへ
こんにちは♪

やかちさんの結婚はそろそろかな?

子供って可愛いですよ♪
Posted by しげちゃん at 2010年02月10日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成長
    コメント(10)