2010年02月07日

クルマ修理終了

とりあえず修理終了(笑)

穴をマフラーの遮熱板でごまかします(^^ゞ

燃えたボロボロのマフラーもなんとか?見られる状態に…?

あとはリベットで遮熱板を止めます



Posted by しげちゃん  at 16:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
DIY最高!

エンチョーの社長が言ってました^^
Posted by だておだてお at 2010年02月07日 22:26
なんとかイケそうな予感が・・・
しあし お友達のM3、凄そうですな・・・(冷汗)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年02月08日 00:05
だておさんへ

こんにちは(^o^)

まさにDIYですよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月08日 16:52
tatsuyaさんへ

三年動かしてないクルマで走行会は無謀ですけどね

友達の走りは楽しみですよ
高原最速の男ですから

高原で後ろを走る時は命がけです

ワンツースリーで心が折れます(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月08日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クルマ修理終了
    コメント(4)