2010年02月03日

みんな来たよ

倒産してしまった

すんぷ夢広場に

納品していた業者さんがみんな来ています

納品金額も大きい業者さんもいます

前日まで納品させといて翌日には倒産なんて…ひどいよね〜

うちも商品回収に来たんだけど

弁護士通してくれ!って…
1月分の売り上げも支払われないんだろーねー



Posted by しげちゃん  at 09:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは~

久しぶりに覗いたら・・・
大変なことになってましたね~

・・・ガンバです!!
Posted by ピヨママ at 2010年02月03日 16:07
ピヨママさんへ
こんにちは〜(^o^)

うちはそんなに取引金額大きくないから全然平気ですよ

それより働いてた従業員さんやバイトさんに給料が支払われないと聞きました

かわいそうです
Posted by しげちゃん at 2010年02月03日 17:17
営業のしかたが悪いのか?場所が悪いのか?
従業員はかわいそうだね。
いいとこは結構入ってるけど(笑福の湯)700円
うちの市にもはやらない施設があるね。
市民の血税をつぎこんだわりにはやらなくて
お荷物状態。
Posted by 体育おやじ at 2010年02月03日 18:20
体育おやじさんへ

バイトの男の子達が来てましたよ

頑張って働いたのにバイト料貰えないなんて…かわいそうですよ
Posted by しげちゃん at 2010年02月03日 19:11
こんにちわ。
仁義のない話ですね。
オーバーディスカッションかもしれませんが、この手の話を聞くたびに私は大手企業が農業に参入する現状を危惧してしまいます。
Posted by Nissy at 2010年02月04日 13:28
ご無沙汰してました!!!><
久しぶりにコメント書きます。。

こちらは・・・
温泉施設ですか???

こちらの地方でも・
あちこち倒産&廃業してますね・・・
いったい・
日本はどうなるのでしょうか・
H総理は命を守りたい・・・って言ってますけど。
ふぅ・・・
Posted by エディ at 2010年02月06日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんな来たよ
    コメント(6)