2010年02月01日

ポンプ修理

井戸ポンプ修理です

モーターが止まらなくなってしまいました

最近、電気代が高くなったのは…

モーターが回りっぱなしになっていたのが原因だね
(/_;)

ファインセンサーのフロート部分に小石が挟まっていました(^^ゞ

早く気がつけば良かったな〜

いつもポンプ修理やっているので

水道配管なども簡単に出来ます

転職も簡単にできます(笑)



Posted by しげちゃん  at 14:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
しげちゃん器用そうだね。その太い腕で。
私はシャワーのヘッドがとれたけどわからなくて
1ヶ月後に分解してわかって直しました。
前に洗濯機が水漏れするのでひっくり返して
分解したら500円だま排水弁にがぴったり収まってました。
けっこう機械音痴ですよ。
Posted by 体育おやじ at 2010年02月01日 16:53
凄いね・・・電気関係も水道関係も車の修理もできて!!
一家に一人は欲しい存在だね^^ 働きものだね~。
Posted by mizuho at 2010年02月01日 22:54
機械のことも詳しいのですね!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年02月02日 06:55
体育おやじさんへ

簡単に洗濯機をひっくり返しそうですね(笑)

アームレスリングをやっているとネジを締め過ぎちゃいますよね(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年02月03日 12:53
mizuhoさんへ
学生の時には自動車整備士になりたくて勉強してたけど
ちょっとしたキッカケで農業をやる事になったので機械は好きですよ
Posted by しげちゃん at 2010年02月03日 13:55
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

分解して元に戻らなくなる事もありますけどね(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年02月03日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポンプ修理
    コメント(6)