2010年01月24日

メガ盛り

牛丼屋さんにて

特盛りより多いメガ盛り

どのくらい多いんだろう?と期待して注文しました

意外と少ないじゃん(^^ゞ
三杯くらい食べれそう



Posted by しげちゃん  at 19:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
コレを3杯食べてもスゴいよ!


オレは1杯でもイイです‥草食系男子だからかなぁ(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年01月25日 08:04
床屋さん早食系男子?
だめだよじっくり味わって食べなきゃ。
なんでもあせっちゃいけないよ。
Posted by 体育おやじ at 2010年01月25日 16:06
>体育おやじさん

若いからガツガツしちゃってます(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年01月25日 16:14
体育おやじさんへ

床屋さんは装飾系男子じゃないですか?
お金持ちだからダイヤとゴールドでギラギラだから(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年01月25日 17:17
床屋さんへ

床屋さんは初老です(笑)僕はまだ三十代(^^)ノシ
Posted by しげちゃん at 2010年01月25日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メガ盛り
    コメント(5)