2010年01月24日

夜トマトダイエット

2日前の夜にテレビで…夜トマトを2つ食べるとダイエット効果があると

放送していたので明日はトマト売れだろうな〜と思っていたら…やっぱり売れ行きが早かったです

1ヶ月以上続けないと効果が出ないらしいので…1ヶ月くらいは売れ行き良くなるのかな?(笑)

でも普段からしげちゃん農園のトマトを買ってくれている人が…この影響で買えなくなってしまうと困るね(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 06:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
おはようございます^^
久々に来ました~昨日は こちらに来て下さって ありがとう^^*
これからも いつでも立ち寄って下さいね。

こちらのトマトは果肉がしっかりしていて おやつでもいける
プリップリのトマトだよね。
ダイエットで飛びついたお客様も 一度食べたら
きっと長いお付き合いして戴けるお客様に変わるはず~。
忙しくなるよ~♪
Posted by mizuho at 2010年01月24日 08:55
TVの影響は大きいですからね・・・
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月24日 09:41
テレビでやったんですかぁ??
もしかしたら、バナナの時のように、スーパーや八百屋さんから、トマトがなくなって・・・
さらに、オークションで高値つけていたりするかも??
けっこうトマト好きな私には・・・
Posted by としですとしです at 2010年01月24日 10:39
mizuhoさんへ

こんばんは(^o^)やっぱりトマトが売れるらしく
スーパーマーケットでもいつもよりトマトの陳列が多いですよ

かなり売れてます
Posted by しげちゃん at 2010年01月24日 19:35
ユーアイネットショップ店長うちまる

こんばんは

次はクレソンダイエットをお願いしたいです(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年01月24日 19:36
としさんへ

バナナの時も凄かったですよね

しばらくバナナ買えなかったもん(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年01月24日 19:39
新年会でもらったトマト甘くておいしかったですね。
酒飲みダイエットをしてますが痩せません。
なにか間違ってるでしょうか?
Posted by 体育おやじ at 2010年01月25日 17:34
体育おやじさんへ

酒飲みダイエットですか?(笑)
まだ飲みが足りないんですよ(^o^)
メッチャクッャ飲んで身体おかしくしないと痩せません(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年01月25日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜トマトダイエット
    コメント(8)