2010年01月17日

腕相撲

日本腕相撲協会静岡支部


昨夜の練習風景です


腕相撲、負けた事ないよ〜って言う人はやってみたら面白いかも?

腕相撲が一度も勝った事ない人も一年くらい続けたらかなり強くなります

自分はもう十年以上やっていて、今は三段ですが
六段の先輩とやると…全くなにもできず…簡単に負けちゃいますけどね(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 11:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
みんな強すぎだよ…(泣)
Y(>_<、)Y
Posted by 床屋さん at 2010年01月17日 13:09
床屋さんへ

床屋さんは乳首?いやいや手首が硬くなってますね(^o^)自分もトレーニングしないと…やられっぱなしになっちゃうよ
Posted by しげちゃん at 2010年01月17日 13:26
やっと体調がもどり(風邪から腸炎)何とか練習に参加でした。
ダメだね。ちょっとやっただけでハーハーいっちゃて。
しげちゃん、引きじゃ勝ってるから手首だね。
床屋さんは基本は吊り男君だよ。特に左の指取りに注意だね。
指を動かせないように親指と人指し指でロックします。
Posted by 体育おやじ at 2010年01月18日 11:48
体育おやじさんへ

体調が戻って良かったですね(^o^)

そう、!床屋さんみたいに手首を集中的に鍛えないとダメですね(^^ゞ

いつか荒井さんのめくりを止めてみたい♪♪
Posted by しげちゃん at 2010年01月19日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(4)