2010年01月15日

お徳用うなぎパイ

うなぎパイをいだだきました(^o^)

お徳用のうなぎパイってあるんですね

うなぎパイ大好きです♪♪


昼飯前に全部たべちゃった(笑)

いっきに食べたら…上アゴ切れたよ(/_;)

昼飯も食べたら

お腹いっぱいだよ

奥様にバレないようにカラ袋捨てちゃわないとね
(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 12:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
しげちゃん食べ過ぎておなかこわさないようにね。
と言ったわたしは病院に行き◯◯性腸炎だと診断されました。
風邪のような症状で熱が38,4°出て
新型インフルかなとおもいましたが
違うようでした。
Posted by 体育おやじ at 2010年01月15日 17:52
実は私、うなぎパイ工場に定期的に訪れるほどの、「自称うなぎパイ・マニア」です。
Posted by だておだてお at 2010年01月15日 22:37
地元にもふぐパイってありますが、
うなぎパイをまねして作ったもの。

初めて見たときにはびっくりしましたよ・・
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月16日 07:00
体育おやじさんへ

体調不良ですか?今夜は腕相撲稽古休みですか?
Posted by しげちゃん at 2010年01月16日 19:00
だておさんへ
うなぎパイ工場に定期的に訪れるんですか?(笑)今度連れて行ってくださーい(^o^)
Posted by しげちゃん at 2010年01月16日 19:13
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
えっ?ふぐパイがあるをですか?
上級者向けにふぐの毒でピリッとするフグパイがあったら面白いかも
Posted by しげちゃん at 2010年01月16日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お徳用うなぎパイ
    コメント(6)