2010年01月14日

ぽっちゃり

生後四ヶ月の息子

かなりポッチャリです(^^ゞ

一才まで着れる服がもう直ぐいっぱいです

将来は力士かぁ?



Posted by しげちゃん  at 22:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
毎回ほ乳瓶イッパイのミルクを与えれば、ウチの子みたいになるよ(笑)

もう体重越されたよ(泣)


九重親方来ないかな~(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年01月15日 11:25
床屋さんへ

こんにちは(^o^)床屋さんの息子さんこのまま行けば高校生で身長2メートルになるんじゃないですか?

スカウトされるといいね♪♪
Posted by しげちゃん at 2010年01月15日 12:02
久しぶりに見に来たら息子ちゃんすっかり大きくなって
このムチムチ具合懐かしいです
奥様にはまだお会いしたことないのですがどっちに似てるのかな??
Posted by いちごや嫁 at 2010年01月24日 00:05
いちごや嫁さんへ

おはようございます

あれ?うちの奥様イチゴアイス買ってきたけど
その時は旦那さんしか居なかったのかな??
Posted by しげちゃん at 2010年01月24日 05:43
>しげちゃんさん

そうなんですぅ
奥様のこと『かわいい子だったよ~』と言っていました
Posted by いちごや嫁 at 2010年01月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽっちゃり
    コメント(5)