2010年01月08日

万歩計

最近、買い換えた携帯電話に万歩計が付いています

毎日データー記録されます
1日約8400歩平均くらい

みんな普通どれくらい歩くのだろう?

一万二千歩あるくと良いって聞いた事あるような…



Posted by しげちゃん  at 23:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
携帯も色々な機能がついて便利になりましたが、
やはり昔人間。

通話が主体です(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月09日 06:38
もっと歩かないと、3月までに10Kg痩せませんよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by だておだてお at 2010年01月09日 07:26
オレも携帯換えたいなぁ~


ちなみに1日30歩くらいかなぁ~運動不足だぁ(笑)
Posted by 床屋さん at 2010年01月09日 08:13
ユーアイネットショップ店長うちまる

今度買った携帯は脈拍とか指紋認証とか付いてますよ たぶん使わないけどね(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2010年01月09日 17:11
だてお

そうですね(^^ゞ

末廣カップには軽量化しないとね(笑)

目標38秒ですね〜♪
Posted by しげちゃん at 2010年01月09日 17:12
床屋さんへ

床屋さんはお金持ちなんだから10日に一回携帯電話交換してください(笑)
Posted by しげちゃん at 2010年01月09日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万歩計
    コメント(6)