2009年12月29日

喧嘩

今朝ファーマズマーケットの駐車場でおじさん二人が喧嘩してた…

とにかくお客様が多くて店の中は身動きが取れない

レジも三十分以上待つかな
喧嘩してた理由は

駐車場にちゃんと止めたクルマの後ろに

重ねて駐車した人がなかなか帰って来なくて

ちゃんと駐車したオジサンは帰りたくても帰れない

かなりキレている所に迷惑駐車をしたオジサンが帰ってきて…言ったセリフは…
なんだ文句あるのか!!


オイオイ(/_;)

それはあるでしょ(笑)

殴り合いの喧嘩になりそうでした(゜Д゜)

ここは腕相撲で勝負しましょうか?なんて言ってみたかったけど
(^^ゞ

やっぱり悪い事をしたら謝らないとね〜



Posted by しげちゃん  at 17:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
おばさんばかりじゃなくて、おじさんも強烈ですねぇ~
この喧嘩、ムービーでとって、流してくれたらよかったのにぃ~
きっと、みんな、大笑いかも・・・
でも、冷静な周りからの目で見たら・・・つまらないことですよねぇ~
いくら混んでいても、最低限のマナーは守らなくちゃですね!!
Posted by としですとしです at 2009年12月29日 18:23
困ったものですが、少なくとも良識ある
おじさんであって欲しいですね。

子供が真似しますよ!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月29日 21:41
昨日似たようなことがありました。
バイパス沿いの酒のチェーン店に入ろうとしたら駐車場がいっぱいななので中で空くのを待っていたら後から来た車2台に入れられて
「待っているのわからないかな」と思いつつ面倒になりあきらめて買わずに帰りました。突っ込んだ客をおどかしそうな名自分が怖いので帰りました。とにかくあちこち混雑していて殺気だってます。
特にさかなセンター周辺。
Posted by 体育おやじ at 2009年12月30日 08:41
としですさんへ

そうそう(笑)おばちゃんもスゴイですね

マナー悪い人が多いと思います
Posted by しげちゃん at 2009年12月30日 22:28
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

そうですね子供が真似します
あの「なんか文句あるか?」って言ったオジサンに育てられた子供ってどんな人間になったのだろう?
Posted by しげちゃん at 2009年12月30日 22:36
体育おやじさんへ

あーそんな場面よくありますね

順番守ればいいのに、なにも考えてないのか?それともわかっててやるのか?

体育おやじさんに脅かされたら怖いですよ(笑)

そうですね(^^ゞ注意してキレちゃったら
危ないから(笑)心を抑えましょうね〜
Posted by しげちゃん at 2009年12月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喧嘩
    コメント(6)