2009年12月23日

年末年始

年末年始関係ありませーん(^^ゞ

年末年始はパートさんが休みなので…

いつもより忙しいです

薔薇を市場へ出荷していた頃は

1月2日に出荷があったので

元旦は朝早くから薔薇を収穫して出荷準備です

元旦が一番忙しい日でした(^^ゞ


年末も年始もなかったです

今年の元旦も仕事をするけど

いつもよりは楽かも♪



Posted by しげちゃん  at 12:06 │Comments(9)

この記事へのコメント
仕事し過ぎだよ~体壊さないでくださいね!







練習相手が減ります(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年12月23日 15:27
床屋さんへ

床屋さん儲け過ぎだよ〜(。・_・。)ノ

タンス預金が多すぎてタンス壊れちゃう(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年12月23日 16:35
農業は大変ですねー。
けどいつか山を買って自給自足の生活をするのが夢の自分としては少し憧れます(^-^)
Posted by BLOWS at 2009年12月23日 16:36
BLOWSさんへ

こんにちは(^-^)/~~

山で自給自足ですか?いいですね

山林なら農地と違って手に入れ安いし格安で買えるんじゃないですか?
Posted by しげちゃん at 2009年12月23日 16:50
しげちゃんさん
山林は安いかもしれませんが山を切り崩して平地にしたりの造成にかなり予算かかりそうですよね(-_-;)
子供の学校の問題等もあるんでなかなか難しいです。
もし山に住む暁には農業のイロハ教えて下さいね(^-^)
Posted by BLOWS at 2009年12月23日 22:52
お正月のブログかと思いましたよ(^_^;)
もうあと一週間ですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月24日 06:43
BLOWSさんへ
こんにちは(^-^)/~~

そうですね

山を切り開くには自分でユンボを操縦して平らにしたらどうですか?

それより

今、芝川町とか田舎の方の家が全部空き家になってる所もあるらしいですよ

家賃一万円で借りれるらしいです

でも不便だろうね(笑)

完全に自給自足にしても

子供は学校に通わせなきゃならないしね
Posted by しげちゃん at 2009年12月24日 13:54
ユーアイネットショップ店長うちまる

二十一年間お正月無しです(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年12月24日 13:55
みなさん商売のかたは大変ですね。うちの家内もぼうさかなセンターに勤務してるのでこの時期は大変そううです。
わたしは休みなので家で大掃除をしなければなりません。
なので年末は疲れます。
Posted by 体育おやじ at 2009年12月24日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末年始
    コメント(9)