2009年12月22日

赤薔薇

クリスマス前なので赤薔薇が最も高値になる時期です

自分は市場へ出荷してないから…相場は関係ないですけどね

クリスマスと年末に花束を作ってと、お客様から電話が来ます

昨年から薔薇の栽培面積を大幅に減らしてしまったので注文対応できません
(^^ゞ


来年はもう少し薔薇の栽培面積を増やします

m(_ _)m



Posted by しげちゃん  at 13:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんか風邪ひいたみたいで、もう今年は稼げないです‥
(|||_|||)


「しげちゃんブランド」を定着させられれば、バラの値段も上がりますよ!(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年12月22日 16:40
しげさん、こんばんは!

この写真のバラも素敵な色ですね!

クリスマスは花束プレゼントさせる方が多いのでしょうね!

私はクリスマスパーティーや飲み会、忘年会と

忙しく飲みまわってます!(爆)
Posted by みえ at 2009年12月22日 17:13
床屋さんへ

こんにちは(^-^)/~~薔薇の方はしげちゃんブランド定着してますよ

もう床屋さんは休んでください
稼ぎ過ぎです
またビル建てちゃうんでしょ?
Posted by しげちゃん at 2009年12月23日 13:44
みえさんへ

こんにちは(^-^)/~~

クリスマスに薔薇の花をプレゼントする人は多いと思いますよ
Posted by しげちゃん at 2009年12月23日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤薔薇
    コメント(4)