2009年12月13日

オートモデリラムダ

今日はeしずおかブロガーの

それ行け・だておさんのお店に行ってきました

うちの奥さんはMRーSのミニカーを2つ買いました

家に帰ると


じーーーくり

ミニカーを見てました(笑)

かなりのマニアですね
(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 22:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
ミニカーか・・・
私も大好きでした(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月14日 06:27
昨日はありがとうございました!

奥さん、相当の車好きですね^^

しげちゃん、ミニカーに触ってはダメですよ~

壊れちゃうからね^^
Posted by だておだてお at 2009年12月14日 07:01
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

うちまるさんも早起きですね(^-^)

今考えると自分はミニカー持ってなかったかも??あった記憶がない

バイク(ゴリラ)には小学三年生で乗ってましたけど
車には興味なかったのかも
Posted by しげちゃん at 2009年12月14日 07:12
だておさん

おはよう(^-^)

だておさんともう少しクルマの話をしたかったです
クルマの話をしてると時間が経つの早いね

そうそうミニカーに触らせてもらえないです(笑)
コレクターは箱も大事にするんですね

自分はCDのケースも捨ててしまうので

箱を綺麗に保管する気持ちがわからないなー(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年12月14日 07:17
僕のベントレーのミニカーはありましたか?(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年12月14日 16:53
床屋さんへ
真っ赤なベントレーですよね?

今度探してみまーす
(^-^)/~~
Posted by しげちゃん at 2009年12月16日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オートモデリラムダ
    コメント(6)