2009年12月10日

運転免許センター

まるで空港のような運転免許センター

この広さ…意味ないような…

今日は免許証再交付に来ました

2日前に財布をなくして免許証も入れてあったので(T^T)

財布の中には車検代と年末ジャンボ、ロト6、サッカービッグも沢山入ってました

自分の名刺も入ってたから

拾った人

しげちゃんブログ見てるだろーなー

ビッグで六億円当たったら三億円を玄関の前に置いといてよ

三億円はあげるからさー(*´д`*)



Posted by しげちゃん  at 11:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっちゃったね。免許再交付ですか。

うちの息子も1ヶ月前に静岡伊勢丹の近くですられてなくしました。

もっとも酒に酔いつぶれて朝4時頃ベンチに寝てたらしいけど。

財布、免許証、カード、保険証、が入っていたらしい。

ちなみに免許証の最後の番号、紛失した回数がついてくみたいですよ。

しげちゃん3とかじゃないよね。
Posted by 体育おやじ at 2009年12月10日 16:43
昨夜、黒い財布を拾った夢を見ましたよ。(マジです)

あれって、しげちゃんの財布だったりして(^^;
Posted by だておだてお at 2009年12月10日 21:59
体育おやじさんへ

おはよう(^-^)/~~

やっちゃいました(^^ゞ
末番は残念ながら3ではなく1です(笑)

警察官は検問の時にまずココをみるらしいですよ
1になっちゃったから

こいつダラシナイ奴だな!なんて見られるんだろうね(汗)
Posted by しげちゃん at 2009年12月11日 03:24
だておさんへ

おはよう(^-^)/~~

拾ったんですか?

返して〜〜〜(笑)

いつもは二万円くらいしか入っていないのに

車検があったから…かなり入ってたから残念
(>_<)
Posted by しげちゃん at 2009年12月11日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運転免許センター
    コメント(4)