2009年12月04日

天気が良さそうだ

今日は天気が良さそう

365日間、日の出前から働いてるから

1月1日ぐらいは日の出を見たくないな〜(笑)



Posted by しげちゃん  at 06:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
私は五時半におきてますが農家の方はまだせ早いのでしょうね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月04日 06:44
こんにちは!
ホント農家の方には、頭が下がる思いです。
最近、6時前じゃないと布団からでられません (^_^;)
Posted by あられ at 2009年12月04日 12:03
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

いつもコメントありがとう(^-^)/~~

うちまるさんも朝早いんですね!
Posted by しげちゃん at 2009年12月04日 13:35
あられさんへ
こんにちは!
花屋さんも朝早いんじゃないですか〜?
Posted by しげちゃん at 2009年12月04日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天気が良さそうだ
    コメント(4)