2009年11月30日

スーパーカーの会

今夜はeしずおかブログの友

スーパーカーの会に参加させていただきました

クルマの話しは楽しくて時間を忘れます

料理を作ってくれた、つかもと食堂さん、ありがとう(^-^)/~~

誘ってくれた、だておさんありがとう♪

また、次回の第158回スーパーカーの会

呼んでくださいねー(^o^)



Posted by しげちゃん  at 01:29 │Comments(12)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

次回1580回、スーパーカーの会もご参加下さい(^^v
Posted by だておだてお at 2009年11月30日 02:38
しげちゃん
昨晩は遠い所まで来ていただき有難うございました。

凄く濃い車のお話を聞けてとても楽しかったです。

また会いましょう!!
Posted by つかつか at 2009年11月30日 14:07
昨日は始めましてです

スーパーカーの会はどうでした?
ちょっと離れた場所だったのであまり話せませんでしたが
また是非お会いしましょう^^

イヤ~凄い腕を見せてもらいました~
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年11月30日 16:28
昨日は、お疲れ様でした。
あんまり眠れてないようですね、1トン、280馬力期待してますよ。

また、よろしくお願いします。
Posted by 季の菓 和 at 2009年11月30日 17:50
だておさんへ
お疲れさまでした!

第158回じゃなくて1580回でしたか?歴史あるなぁ〜

また誘ってね♪
Posted by しげちゃん at 2009年11月30日 20:59
つかさんへ

昨夜はありがとうございました(^-^)/~~

毎日五百円づつヘソクリしてバモスに社外のダービー積んじゃいましょう(^-^)/~~
Posted by しげちゃん at 2009年11月30日 21:01
ナポレオン・ポッチーさんへ
昨日は初めましてでしたm(_ _)m
>
スーパーカーの会いいですね!!

>
>イヤ〜凄いカットを見せてもらいました〜

小さいバリカン欲しくなりました

愛犬で練習したいです
Posted by しげちゃん at 2009年11月30日 21:04
季の菓 和さんへ
昨日は、お疲れ様でした。
あはは(笑)1トン、280馬力やりたいな〜
>
>また、よろしくお願いします。
Posted by しげちゃん at 2009年11月30日 21:07
先日はお疲れ様でした~
腕力、ハンパじゃ無いですね~! 次回、までに少しは抵抗出来るくらいに頑張りますね!
スーパーカー世代の集まりで、ワイワイ楽しくやっていますので、また集まりましょう。
機会があったら、練習覗かせてもらいます。
Posted by りく夫 at 2009年12月01日 10:32
りく夫さんへ

スーパーカーの会いいですね〜
昔のラジコンを見せてもらい小学生時代を思い出しました

りく夫さん、腕パワー凄いですよ
ちょっと練習したら化けちゃいます(^o^)

練習にも来てくださいねー
Posted by しげちゃん at 2009年12月01日 10:40
先日は、楽しかったね~~。

しかもしげちゃんのすごさが、イロイロな角度からわかって、刺激的でした!(謎)

今度は、是非刺激的な車に乗せてくださいませ!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年12月02日 00:46
オニクヤサンさんへ
楽しかったですね。
>
オニクヤさん、あの事件知らなかったんですね(笑)

運転席しか付いてないので座布団持参してくださいね(^-^)/~~
Posted by しげちゃん at 2009年12月03日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーカーの会
    コメント(12)