2009年11月29日

かわいいな〜

オムツ交換をしました

今まで趣味のクルマのパーツ交換ばかりしてたけど

最近はクルマを触る事もなく

パーツ交換じゃなくてオムツ交換(笑)

子供ってカワイイね

やっぱりみんな自分の子供が一番カワイイと思うだね

親バカになりそうでーす♪



Posted by しげちゃん  at 04:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
もうすでに親バカになってるんじゃないの?(笑)


赤ちゃんは可愛いよ!
Posted by 床屋さん at 2009年11月29日 07:51
たくさん可愛がってください。
愛情は伝わりますよ。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月29日 09:04
そうそう、子供が1番です(^^

車はいつでもイジレルからね~~
Posted by だておだてお at 2009年11月29日 09:11
床屋さん
うん(^^ゞもうすでに親バカですよ

生後2ヶ月からアームレスリングを教えようかと思って(笑)

うちの坊や世界チャンピオンだよー
Posted by しげちゃん at 2009年11月29日 10:47
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

こんにちは(^o^)

ありがとう
Posted by しげちゃん at 2009年11月29日 10:48
だておさんへ

こんにちは(^o^)

子供にはクルマ好きになって欲しくない気がします

命の危険があるので(笑)

じいちゃんになってもセニアカーを300馬力にしたいです

これからの技術だと可能かもね
Posted by しげちゃん at 2009年11月29日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいな〜
    コメント(6)