2009年11月18日

普通何個?

ハンバーガーはみんな平均、何個食べるの?

自分は五個食べるかな?
奥さんが一個しか食べないから

一個しか食べないの?って聞いたら

普通は一個だよ!って言うけど

男ならもっと食べるよね?



Posted by しげちゃん  at 12:36 │Comments(8)

この記事へのコメント
卓さんは20コ食べるな…
cirrusはハンバーガーは1コでいい。ソフトクリームは3コ。
Posted by cirrus at 2009年11月18日 14:22
ご無沙汰です。

私はビックマックサイズなら一個かな。
普通のなら一個半!?(笑)

市場(組合)のお姉さん!?
月曜に組合の皆さんがHIKに来たから
会えるの楽しみにしてたみたいです。
しげちゃんが組合辞めたのを知ったらガッカリしてましたよ~
Posted by 練馬の内田 at 2009年11月18日 15:44
Wチーズバーガーが好きです!




‥ん?聞いてない(笑)
ハンバーガーは1個で伊井です!


毎回5個も食べたら病気になるよ(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年11月18日 16:54
1回にセットで1個、年に数回。
おくさんがいない日曜日の朝買いに行くことがある。
5個は食べ過ぎじゃない?
Posted by 体育おやじ at 2009年11月18日 18:11
cirrusさんへ
卓さんたくさん食べますねってダジャレかよ(笑)
自分は10個なら食べれるけど
さすが20個は…無理だなー

ソフトなら10個食べたいね
Posted by しげちゃん at 2009年11月19日 06:58
練馬の内田さんへ
おはようございます

市場へは21年間お世話になりましたからね

また、いつか行く事もあるかな…

お姉さま、自分が組合辞めたの知らなかったんですね(^^ゞ

内田さんとも一回お会い出来て良かったと思います♪
Posted by しげちゃん at 2009年11月19日 07:04
床屋さんへ


アームレスラーは五個食べるのが常識なんですよ〜
Posted by しげちゃん at 2009年11月19日 07:06
体育おやじさんへ

マクドナルドへ行くと

あの…亡くなった逸見さんですか?って声かけられません?(^^ゞ

体育おやじさんなら
ビックマック五個食べれそうですけどね

腕がビックマックみたいじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
Posted by しげちゃん at 2009年11月19日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
普通何個?
    コメント(8)