2009年11月15日

途中経過

左の部分は静岡の三人(床屋さん、自分、○羽さんは予選通過(^o^)

右手首はストラップで内出血(/_;)

弁当食べるに苦労する
(>_<)



Posted by しげちゃん  at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
まさか対戦するとは思いませんでした。
左、2度外れカミスタートとなったとき「こりゃ、勝てないだろうな」と感じ、その通りの結果に・・・。腕相撲はストラップなしだったのですね。
Posted by クレソン好きの神奈川県民 at 2009年11月16日 11:04
クレソン好きの神奈川県民さんへ

こんにちは

お疲れ様でした

そうですね!野中塾の塾長さんも怒っていましたね

ちょっとルールがあいまいでストラップがあったり無かったり
優勢勝ちなどありましたね

七年ぶりくらいに大会にでましたが
とても楽しかったです

またどこかでお会いしたら声かけてください
Posted by しげちゃん at 2009年11月17日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
途中経過
    コメント(2)