2009年11月14日

減量成功

明日は全国体重別腕相撲大会です

50日前には9キロオーバーでしたが

なんとかギリギリ9キロ痩せました

あと10キロ痩せると標準体重です(爆)

今回の減量はいつもと同じように

枝豆中心の食事でした(笑)

枝豆だけ食べ続けると…自分の場合、1ヶ月で15キロ痩せます

そのかわり…枝豆が嫌いになります(笑)

明日が楽しみだー(・∀・)



Posted by しげちゃん  at 12:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
減量おめでとうございます!枝豆1ヶ月は…キツイですね(T-T)
大会に勝利して 御馳走を食べなきゃ(笑)
Posted by こMIKAN at 2009年11月14日 14:14
減量おめでとう。明日計量したら、食料を持っていき
ガツガツ、5㎏ぐらい増えるんじゃない?
それで相手をばっさばっさと倒す。
こんな計画はどうでしょう?
Posted by 体育おやじ at 2009年11月14日 17:50
減量クリアおめでとう!
(^O^)/
自分はー4キロをキープの70キロです。


明日は頑張ろうね!
o(^-^)o
Posted by 床屋さん at 2009年11月14日 19:58
こMIKANさんへ

こんばんは(^o^)意外と枝豆ダイエットっていけますよ〜タンパク質もいっぱい採れるしね
Posted by しげちゃん at 2009年11月15日 23:08
体育おやじさんへ

こんばんは(^o^)

リバウンドの帝王と呼んで下さい(笑)

健康の為に痩せた方がいいかな〜
Posted by しげちゃん at 2009年11月15日 23:09
床屋さんへ

こんばんは(^o^)

今日はお疲れ様でした

ちょっと不完全燃焼だったかな〜

テンション上げるのも練習ですよね〜
Posted by しげちゃん at 2009年11月15日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
減量成功
    コメント(6)