2009年11月08日

アブラカタブラ

この薔薇は赤に黄色の絞りが入る薔薇です

先月と今月は注文が多いです

急になんでだろう?

個人のお客様がブログのオーナーメールから注文をくれます

最初は5本〜10本くらい売って欲しいのですが…一本の値段を教えて下さいとメールが来ます

今の季節は一本60円くらいですよ!って返信すると

えっ!!そんなに安いんですか?では30本下さい!

こんなパターンが多いです(笑)



Posted by しげちゃん  at 14:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
しげさん、こんばんは!

本日はどうもありがとうございました!

今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

本当!そんなに安いんですか?

こちらの高級そうに見える薔薇!

とっても素敵ですね!なんでこんな模様になるんでしょう?
Posted by みえ at 2009年11月08日 21:37
おれは話題になりますね!

家内とのプロポーズ時はバラを50本用意したこと思い出しました。
(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月09日 06:39
みえさんへ

こちらこそ、ありがとうございました

品種改良や突然変異でいろんな品種が生まれるんですよ
Posted by しげちゃん at 2009年11月09日 20:07
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
プロポーズにバラを50本用意したんですか〜
やりますね〜
Posted by しげちゃん at 2009年11月09日 20:09
アブラカタブラ欲しいですね~
最近餃子も注文してないし、おうどんもそばも欲しいのに.........|
ひろさんと相談仕様かな。
Posted by 板橋市場のおばさん at 2009年11月14日 10:42
板橋市場のお嬢さんへ

こんばんは(^o^)

お久しぶりです

またクレソン餃子お願いしますね♪♪♪♪
Posted by しげちゃん at 2009年11月15日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブラカタブラ
    コメント(6)