2009年11月07日

シャコタン

学生さん達が製作したクルマです

すごーいシャコタン
o(^o^)o

走る時にはスイッチひとつで

車高が上がるのかな?

ボディーカラーも綺麗ですね



Posted by しげちゃん  at 08:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
綺麗なマシンですね、ハイラックス?なのかな?

スムージングも決まって、エアサスかなー車体が地面に着いてるようだし

元、ダットラのローライダー乗りにはたまらない1台です、またミニトラック乗りたくなっちゃうよ~
Posted by たこよ兄 at 2009年11月08日 06:28
たこよ兄さんへ

たぶんハイラックスだと思います(^^ゞ
>

エアサスでしょうね

あっ たこよ兄さんもクルマ好きでしたね
Posted by しげちゃん at 2009年11月09日 20:23
この車がよく走るところはどこでしょう?
Posted by クイズ体育おやじ at 2009年11月10日 18:21
クイズ体育おやじさんへ

こんにちは(^o^)

しゃこたん半島ですか
Posted by しげちゃん at 2009年11月11日 08:02
正解!
Posted by クイズ体育おやじ at 2009年11月11日 08:52
クイズ体育おやじさんへ
なんだ〜(笑)もっと難しい答えだと思った(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年11月11日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャコタン
    コメント(6)