2009年11月02日

レッドゼブラトマト

レッドゼブラトマトです
珍しい色なので

少しあると売れ行きは良いです

一般的ではないので…ちょっと収穫量が多いと売れ残ります(笑)



Posted by しげちゃん  at 21:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
立派なトマトですね!素晴らしいです!
Posted by ムーンサルトプレス at 2009年11月02日 22:10
こんにちは(*´・▽・)ノ゙

しげちゃんサンからの、
ありがたい、お言葉コメント、
メッチャ嬉しかったです(*^-^*)>"

ホント、綺麗なトマトですね!
パンパンで美味しさが凝縮されている感が
たまらないですね(*´艸)
(写真撮りたいなぁ~)

我家のおかずランキングではいつもトマトが
TOP10入りしてます。
о(´▽`)о
Posted by やすゆきやすゆき at 2009年11月03日 08:28
家内の実家がイチゴを作ってます。
昨年は大変だったようですが。。。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月03日 09:16
ムーンサルトプレスさんへ

こんにちは(^o^)

変わってて面白いでしょ
Posted by しげちゃん at 2009年11月03日 11:06
やすゆきさんへ

こんにちは(^o^)

トマト美味しいですよね
でも日本はまだまだ他の国と比べるとトマトの消費が低いみたいね
Posted by しげちゃん at 2009年11月03日 11:08
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

奥さんの実家は農家なんですね〜
イチゴ生産も選別作業とか忙しいらしいね
Posted by しげちゃん at 2009年11月03日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レッドゼブラトマト
    コメント(6)