2009年11月02日

燃料値上がり

温室を暖房する燃料は重油を使っています

11月からリッター五円値上がりすると聞いたので…

焦って10月ギリギリに給油してもらいました

6000リッターは入ったから

リッター五円違うと三万円も違ってきます

燃料屋のドライバーさんが教えてくれて良かったよ〜

ほんの数日の事で三万円余分に支払いするところだった
(=_=;)



Posted by しげちゃん  at 17:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
3万円違うと大きいよね~(泣)

フィットに換えてから助かってます



あっ!!‥燃料代違い?(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年11月03日 08:23
床屋さん(^o^)

こんにちは!!

三万円は大きいですよ

チロルチョコが三千個買えちゃいますから〜
Posted by しげちゃん at 2009年11月03日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
燃料値上がり
    コメント(2)