2009年11月02日

配達

おーい!

しげちゃん!後で薔薇持ってきて〜

と散歩中のおばあさんに言われました

この人は近所の老人施設に入居している、おばあさんです

病院へ行くので三千円分の薔薇を持って行きたいとの事です

じゃあ三千円分に見える千五百円でいいでしょ?(笑)

いつもこんな感じだから…儲からないんだな〜
(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 13:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
しげさん、ご無沙汰してます!

お元気そうで・・・・なによりです!

私は骨盤矯正の施術の失敗により、腰痛と戦っております!(笑)

だいぶ良くなりましたが!

しげさんちの薔薇、本当に綺麗ですね!

しげさんらしいですね!でも、おばあちゃんは喜ばれたでしょ!
Posted by みえ at 2009年11月02日 15:12
みえさんへ
ご無沙汰してます!
>
骨盤矯正の施術の失敗ですか?
なんだか怖いねf(^_^)

下手に矯正すると…後で大変な事になりそうだね
自分の腰痛はなんだか原因もわからず…

治ってしまいました(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年11月02日 15:37
今日は寒いですね薔薇の花も綺麗ですが
気持ちも綺麗でいつも感心してます

なのに時々変なダジャレが(=_=;)
Posted by Hanako at 2009年11月02日 16:45
Hanakoさんへ

薔薇は綺麗でも

しげちゃんは腹黒いですよ(-.-;)y-~~~
Posted by しげちゃん at 2009年11月03日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
配達
    コメント(4)