2009年10月16日

奥様は1歳でした

あと5日で結婚一周年

妻の実家へ初めて行った時はビックリした

なんと…自分の友達の家の隣でしたΣ( ̄□ ̄)!

自分が高校生の時よく遊びに行った友達の家です

自分と妻の歳の差は14歳です

自分が高校一年生だった時、妻は1歳だったんだな〜って思った(つд`)

そう考えると…ちょっと歳の差があるよなぁ〜って思うけど

しっかり者の奥様なので…いつも何かと注意されて…(笑)

今は自分の方が年下みたいです(/_;)

この写真も勝手に載せたので明日には叱られて(笑)消えると思います



Posted by しげちゃん  at 23:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
だから勝手に写真を載せちゃダメだって~(笑)

アームレスラーは喜ぶけど(笑)


石田純一さんも歳のさカップルだよね~
(*^-^)b
Posted by 床屋さん at 2009年10月17日 07:55
いいですねー。新鮮ですね。

そのころからダッコしてあげてたりして?

14歳の年の差は犯罪ですねー。
Posted by 体育おやじ at 2009年10月17日 08:28
床屋さんへ

アームレスラーは喜ぶって床屋さんでしょ(笑)


歳の差もなかなかいいですよ(^-^)v

床屋さんも十代の奥さんもらいましょう
Posted by しげちゃん at 2009年10月19日 17:39
体育おやじ
いやいや…そのころからダッコしてあげてたら変な人ですよ(笑)
>
年の差は犯罪ですか?
(^^ゞ

25才と11才は犯罪だけど〜

114才と100才なら全然平気です(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年10月19日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥様は1歳でした
    コメント(4)