2009年10月13日

ピーマントマト

ピーマントマトです

この品種は中にゼリーが無く

全く中身がカラです

ピーマンみたいなんだけど

味はトマトです

ピーマンの味なのかな〜って思うけど

食べてみると

ちゃんとトマトの味です



Posted by しげちゃん  at 22:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
へ・・・
食べてみたいですね。

うちの子供はピーマンもトマトも駄目で・・・・
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年10月14日 06:54
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

こんにちは(^-^)/~~

ピーマン嫌いな子供さんて多いですね

昔は人参嫌いな子供が多かったけど最近の人参は香りがあまりしないので人参嫌いな子供が減ったらしいですよ
Posted by しげちゃん at 2009年10月14日 13:21
えっ?なんですって

ピーマンなのかトマトなのか

はっきりして下さい。ってカンジです。(*´pq`)

ウチの作物でいうとデキのわるいトマトみたいな・・(笑)
Posted by チカママ at 2009年10月14日 16:28
よく頭がピーマンってゆうけど、ほんとにカラッポなんだね。

二日酔いの時の自分の頭の中のようで怖い。
Posted by 体育おやじ at 2009年10月14日 17:37
はじめまして!
先日は、わたしのブログにコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

さっそく、しげちゃんさんのブログにおじゃましたら、、

ピーマントマト!
初めて知りました。
ピーマンみたいでトマト味??
興味津々!
何とかして食べてみたい!
どこで手に入るんでしょうか?
Posted by スマイル at 2009年10月15日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピーマントマト
    コメント(5)