2009年10月06日

指切れた

トマトの葉を切っていたら

自分の指を切ってしまいました(-_-)

まず最初に思う事

あっヤバイ

アームレスリングの練習できなくなる!!

その次に思う事は

ブログネタにしよう(笑)



Posted by しげちゃん  at 14:42 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは!

ご無沙汰いたしてます!

ちょっと寄せていただいたらこんな事に!

大丈夫ですか?はさみで切ってしまったのなら、

しっかり消毒して下さいね!

私も以前、花バサミで怪我をして、はさみの破傷風菌で

大変な事になりましたので!

消毒してね!

赤ちゃんは元気に成長してますか?
Posted by みえ at 2009年10月06日 17:27
あらー。やっちゃったね。

場所にもよるけど完治二週間だね。

前に包丁で人差し指をそぎ落としたとき

医者が他から肉を移植するかもとか言ってたけど

二週間ぐらいでもとどうり。三日めにはふさがってたよ。

医者がこんなに早く治るかな?って感心してた。

で、重ちゃんも早く細胞分裂してくっつけて。

腕相撲はとりあえずひっかけで練習ですな。
Posted by 体育おやじ at 2009年10月06日 17:35
おぉー流血ですね~僕が吸ってあげるよ!

(オエ~~~(笑))

水曜日は行けないけど、土曜日は引っかけでお願いします!
p(^-^)q
Posted by ヒールに転向ですね!床屋さん at 2009年10月06日 18:39
あららら・・・
気をつけて。

台風が近づいてますね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年10月07日 06:39
みえさん
こんにちは!

ハサミで切りましたf(^_^)

ちゃんと消毒しましたよ
Posted by しげちゃん at 2009年10月07日 10:15
体育おやじさんへ

猛烈細胞分裂させます(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年10月07日 10:19
床屋さんへ

床屋さんもお客さんのひげ剃り失敗して血だらけにした事ないですか?
Posted by しげちゃん at 2009年10月07日 10:21
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ

そうですね台風の進路が気になります

被害なければいいんだけど
Posted by しげちゃん at 2009年10月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
指切れた
    コメント(8)