2009年10月04日

売れなかったのね

いつも仕事で履く靴をホームセンターで買って来ると…使い始めて1ヶ月でボロボロになり使えません

あちら製の靴はダメだね〜

このパープルとオレンジの靴はReebokで定価が一万二千円なんだけど

色が悪いのか?売れなかったんだねf(^_^)

九千円の値引きで三千円でした

オレンジの靴を最初に履いてみました

そしたら…4ヶ月使えたので、お得です


10足ぐらい買ってくれば良かったな〜



Posted by しげちゃん  at 16:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
けっして悪い色じゃないのにね!
(^-^)

お買い得感がありますね!
大人買いしちゃえば良かったね(笑)
Posted by クタクタな床屋さん at 2009年10月04日 17:04
クタクタな床屋さんへ

そうだね〜けっして悪い色ではないと思う
オレンジはジーンズに合いますよ
紫はチョットね〜(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年10月05日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
売れなかったのね
    コメント(2)