2009年07月31日

クレソン栽培

今年はクレソン栽培の面積を倍にしました

この温室のクレソンは1ヵ月前に植えた物です

クレソンは暑さに弱いので…七月〜八月は苦労します(/_;)

ずっと雨が続いているので…管理が大変(T_T)



Posted by しげちゃん  at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは〜(*^-^*)
この天候不順で葉物も大変ですね〜!!(>_<)
雨ばっかですね〜(:_;)

ブルーベリーも今年の天候に振り回され大変です(>_<)
しげちゃん農園さんパワーでお天気よくして〜(*^◇^*)
Posted by ピヨママ at 2009年07月31日 22:59
ピヨママさんへ

この天気には困りましたね(/_;)
ブルーベリー小笠さんは観光農園だから、雨の影響は大きいでしょ?
Posted by しげちゃん at 2009年08月01日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソン栽培
    コメント(2)