2009年07月14日

車検切れ

久しぶりに愛車のRXー7に乗ろうとしたら…

車検切れでした(^^ゞ

現在の走行距離は57000キロ

二年前にやった車検では走行距離が56600キロでした(笑)

二年間で400キロしか走行してません(>_<)

最近忙しくて乗る時間もないしなぁ…

どうせサーキットへ走りに行くだけなので

車検やる必要がないかも?

保険ももったいないね

サーキット専用車にして
サーキットへ行く時は積載ローダーを借りた方がいいかも?

車検するか、しないか…
迷うな〜

車検を通す時には一名乗車で登録してもらおう
(^^ゞ

一人乗りってバイクみたいですね(笑)



Posted by しげちゃん  at 17:38 │Comments(9)

この記事へのコメント
すごいっす。。。
2年で400キロだけ・・・><

うーん・・・サーキットだけですか・・・
かっこいいからもっと乗りましょう!

僕も乗ってみたい・・・
Posted by エディ at 2009年07月14日 20:49
2年で400km・・・!?∑(○□○;)
私なんか仕事も私生活も同じなので
半年で10000kmですよ~(>◇<)

かえっこしよう~(*^◇^*)
Posted by ピヨママ at 2009年07月15日 12:01
いつ見てもカッコイイよね^^
こんなので、お家に迎えに来られたら嬉しいよね。
・・・・でも、一人乗り~笑
Posted by mizuho at 2009年07月15日 13:10
エディさんへ
こんにちは

ちょっと前までは毎月タイヤ交換する程、乗ってたんですけどね〜(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2009年07月17日 09:15
ピヨママさんへ

>半年で10000kmですか〜?
>
結構乗りますね

うちも配達のクルマは年間25000キロ走るかもね
Posted by しげちゃん at 2009年07月17日 09:18
mizuhoさんへ

広島までお迎えいきましょうか(^-^)

乗る場所は屋根ですよ

やーねー(^o^)
Posted by しげちゃん at 2009年07月17日 09:19
今度、僕のF40と競走しましょう!
(b^-゜)
Posted by 天の邪鬼・床屋さん at 2009年07月17日 12:02
ト・ト・トコヤサン・・・
フェラーリなんですか? カッコイイ~♪

まぁ!! それは いい勝負になりそうですね。
きゃ~凄く盛り上がりそう~ワクワクしますね^^
勝負は一般道路でなく サーキットで・・ですね。
Posted by mizuho at 2009年07月17日 13:44
mizuhoさん

あれっ!?間違えた~!

真紅のフィットだった
f^_^;

フェラーリとフィットと名前が似てるから~(笑)


その辺の道でじゅうぶん負けるよ!
(|||_|||)
Posted by エヘヘ(≧▽≦)床屋さん at 2009年07月17日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車検切れ
    コメント(9)