2009年06月29日

おめでとう

昨日、東京で日本腕相撲協会の昇段試合がありました

昇段試合は年に一度だけ行われます

全国から腕自慢が集まります

昨日の試合は静岡から二人参加

しげちゃん農園ブログに良くコメントくれる、床屋さんが昇段しました

おめでとう(^-^)/~~



Posted by しげちゃん  at 05:52 │Comments(8)

この記事へのコメント
どんなブログかと思えば、ビックリしましたよ!

ありがとうございます!
('-^*)/

今日は全身筋肉痛だよ~(笑)
定休日だからのんびりしま~す!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 歓喜の床屋さん at 2009年06月29日 08:18
 ”歓喜の床屋さん”
おめでとうございま~す^^

ちなみに一番強い方は、何段ですか?
Posted by mizuho at 2009年06月29日 20:59
しげちゃん お久しぶりです。

エースクリーンのおばさまを覚えていますか? (・o・)

しげちゃんは腕相撲強いの?
Posted by マージュマージュ at 2009年06月29日 21:28
歓喜の床屋さんへ
こんばんは(^-^)/~~
今頃…超筋肉痛ですね?
11月の大会出ようかな〜(^-^)
Posted by しげちゃん at 2009年06月29日 23:11
mizuhoさんへ
こんばんは
五段くらいから人間じゃない強さです(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年06月29日 23:12
マージュさん
お久しぶりです。

あっ(^-^)/~~エースクリーンの美人お姉さまですね?
>
腕相撲とアームレスリングやってる人はみんな強いですよ
Posted by しげちゃん at 2009年06月29日 23:16
mizuhoさん


現役6段の先輩がいますよ!


僕はまだまだです(笑)
Posted by 歓喜の床屋さん at 2009年06月30日 00:31
しげちゃん

11月の大会は休みが合えば僕は出るから一緒に行こうよ!
o(^-^)o
Posted by 筋肉痛の床屋さん at 2009年06月30日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おめでとう
    コメント(8)