2009年06月19日

空飛ぶオタマジャクシ

オタマジャクシが空から降って来る?

テレビで報道してましたね

UFO研究家、矢追純一さんの推理は…

宇宙人が地球上の生物を研究する為にオタマジャクシを採取して

研究した後…地球に返すため…

UFOから転送したのに

転送を失敗して

地面に転送してしまったと言ってました(笑)


転送する高度な技術があって、そんなミスがあるのだろうか(笑)

矢追さん、夢があっていいよな〜個人的に好きです



Posted by しげちゃん  at 23:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
しげちゃん!また逢ってしまった。
夕貴さんに~
Posted by おっち at 2009年06月20日 14:08
今夜は恵比寿で農家の台所へ行ったら、となりの和風レストランのオーナー?のせんだみつおと合ってしまいました。(笑)
Posted by おっち at 2009年06月20日 18:17
おっちさんへ
えっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

また会えたんですか?

行けば良かった(T^T)
Posted by しげちゃん at 2009年06月20日 19:58
おっちさんへ

せんだみつおさんですか〜

前に呉服町を歩いていたら…車だんきちさんと激突しました(^^ゞ
車だんきちさん怖かった〜(T^T)
Posted by しげちゃん at 2009年06月20日 20:02
全国で色々振ってきているそうですね!(笑) 矢追さん、そんなコメントしたのですか!おもしろい・・・友達が好きで講演聞きに言った事があります!
Posted by みえ at 2009年06月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空飛ぶオタマジャクシ
    コメント(5)