2009年06月13日

静岡空港

まだ舗装されてないけど…

セスナ機くらいなら飛べます(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 06:52 │Comments(9)

この記事へのコメント
おはようござます!

こちらの静岡空港で、ゼロヨンは出来そうですか(^^)
Posted by だておだてお at 2009年06月13日 07:07
だておさん
そうですね(笑)ゼロヨンは出来そうです
民家も無いし叱られないと思います(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年06月13日 07:20
おはよう^^
今朝の不思議・・・・道路向こうの広い空き地
夜中の三時にシャベルカーの音が、ガッタンガッタン
民家がたくさんあるのに、許可もなくいいのかな~。
うるさくて目が覚めちゃったよ。一日中何をやってるのか?
不思議だ!
笑・・ブログと関係なかったね。
Posted by mizuho at 2009年06月13日 09:21
ここでしげちゃんと、ケンケンパッパケンパッパで勝負したいです(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年06月13日 09:52
mizuhoさんへ

こんにちは

3時に?ショベルカーで死体を埋めていたのかもしれませんね(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2009年06月13日 10:55
床屋さんへ
ケンケンパッパケンパッパかよ(笑)
チヨコレイトにしない?
Posted by しげちゃん at 2009年06月13日 10:56
こんばんは!クレソン餃子についてですが、冷凍ですか?チルド?おいしそうですね!どのくらいの量ですか?メールでもけっこうですので教えて下さい!あと、昨日偶然テレビで見たんですが、シロクマアイスに季節限定なのかな・・・2種類のイチゴが入ったイチゴ味が近日、発売になるそうですよ!もうなってるのかな???ぜひ、どうぞ!(笑)
Posted by みえ at 2009年06月13日 21:51
みえさんへ
こんばんは!クレソン餃子は30個入と50個入があります。
単価は一個23円(税込み)
冷凍餃子です(^-^)/~~
Posted by しげちゃん at 2009年06月14日 22:58
まだ完成してないところもありそうですね。

急いで、高射砲陣地と迎撃ミサイルサイト造らないとね。

どっかの国がせめてくるぞ。
Posted by プラモ at 2009年06月15日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡空港
    コメント(9)